CanCam6月号の付録は赤井秀一があなたを潤す♡名探偵コナンの「加湿ペーパー」
ぼる塾・田辺さんも登場!赤井さんに変装??
最新作のキーパーソン、赤井秀一
公開延期から1年、待ちに待った公開がいよいよ今週16日(金)に迫った劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』。
前作では観客動員数700万人以上を記録した大ヒットシリーズの新作公開を記念してファッション誌『CanCam』が6月号でスペシャル付録をご用意。最新作のキーパーソン、赤井秀一の「加湿ペーパー」が付いてきます。
お肌に優しいCanCamだけの付録
渋すぎるFBI捜査官”赤井さん”は、CanCam読者にとっても人気のある“推しキャラ”。そんな赤井さんの加湿ペーパーは、コップに水を入れて浸すだけで、湿度をアップしてくれるスグレものです。もちろん紙と水だけなので電源いらずのエコなつくり。ファンにとってうれしい原画を使用したレア仕様で、コップのフチにぐるっと配された赤井さんが、ぐんぐん水を吸い込んであなたを“乾燥”から守ってくれます。
デザインは、赤井さんオンリー版と赤井ファミリー版の2つで、赤井さん版にはハート、赤井ファミリー版には花びらのデザインが施されインテリアとしても最適。赤井さん版の裏側は赤井さんの活躍シーンから名場面をコラージュ。赤井さんファミリー版の裏にはコナンと秀𠮷、そして秀𠮷の恋人・宮本由美が描かれています。
360°どこからでもイラストが楽しめる上、乾燥対策にもなるので美容にもオススメ。CanCamだけのスペシャルな付録になっています。
ぼる塾・田辺さんが語る熱すぎる”コナン愛”
さらに、6月号では、コナン大好き芸人、ぼる塾の田辺さんこと田辺智加さんが登場。赤井さんのトレードマークのニット帽にライダーズジャケット、そしてカーリーな前髪の“赤井の女ルック”に変身して、熱すぎるコナン愛を語ってくれています。
きっかけは、友人に誘われて映画館で観た2018年の劇場版『ゼロの執行人』。以来、「人生が輝きだした」という田辺さん。前作『紺青の拳』の鑑賞後には、当時芸人としての給料が数千円しかなかったにも関わらず、映画の舞台シンガポールに聖地巡礼の旅へ。バイトのシフトを増やして「苦手だった貯金もコナンのために頑張れました!」とその熱愛ぶりは筋金入り。
推しキャラについては、「自分はキッドの女と言っていますが、安室さんのことも好きですし・・・誰“推し”ですか?
と聞かれるのがいちばん辛くって。最新作を観たらまんまと、やっぱり赤井さんもかっこいいよね、ってなっちゃいましたし(涙)」と、魅力的なキャラたちに揺れる女心を語ってくれています。
付録と記事でコナンの“沼”にハマるCanCam6月号は4月23日発売。映画鑑賞の後に、ぜひオススメです。
【提供】小学館