· 

人気モデル「森摩耶」プロデュースのD2Cブランド「SIC SIC」がローンチ

 

人気モデル「森摩耶」プロデュースのD2Cブランド「SIC SIC」がローンチ

 

4月26日(月)正午よりECにて販売開始

 

D2Cブランドプロデュースカンパニーの株式会社ディープラス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柿崎孝介)は、人気モデル「森摩耶」プロデュースのD2Cブランド「SIC SIC(シックシック)」を2021年4月26日(月)にローンチする。

当社は、長年大手アパレル業界や広告業界にて多くのブランドを成功に導いた経営メンバーにて2021年2月に創業。
当社第1弾のD2Cブランドとして「SIC SIC」を展開。

同ブランドでは、「森摩耶」ディレクションにより同世代の女性達に向けたスタンダードなアイテムを展開。

 

 

■ブランドコンセプト
「CLASSIC×BASIC」

女性のスタンダードなアイテムを展開。

ナチュラルで気品があり、しっかり大人の体型のバランスを考え、美しく魅せつつ体型カバーも。

だけど“無理してる感”はToomuch

着方次第でデイリーにも、おでかけにも。

そんな矛盾した願いも叶えられるアイテムを提案。

 

 

■展開アイテムについて


1stシーズンとなる2021 SPRING SUMMER COLLECTION第1弾(4月〜5月)となるアイテムは、ワンピース、パンツ、スカート、トップス、アクセサリーで合計29型の展開を予定。

 

ワンピース:8,690円〜15,290円(税込)
ワンピース:8,690円〜15,290円(税込)
パンツ:15,290円〜18,480円(税込)
パンツ:15,290円〜18,480円(税込)
スカート: 9,790円〜10,890円(税込)
スカート: 9,790円〜10,890円(税込)
トップス:4,620円〜9,790円(税込)
トップス:4,620円〜9,790円(税込)

■今後の展開について

 

 

「SIC SIC」では自社ECを軸に、ブランドの世界観の発信に加えファンとの接点を目的とした「POP UP SHOP」の展開を予定。

今後、「SIC SIC」にはじまり複数のD2Cアパレルブランド事業の展開を予定しており、売上数十億規模の事業作りを目指します。

 

 

「NEW STANDARD」

新たな時代に変化した2020年代。

従来の「慣習」「常識」は大きく変化。

「リアルショッピング」から「EC」へ。

SNSの普及により「ブランド」から「ヒト」へ。

私たちは、「ヒト」を軸とした、D2Cブランドプロデュースカンパニーです。

D2C事業を通じて新たなスタンダードを目指します。

 

 

 

【提供】株式会社ディープラス