資生堂プロフェッショナルは、2021年2月に発売したサロン専用ヘアカラーブランド『ULTIST(アルティスト)』を、タレント・モデルのゆきぽよさんが体験したWEBムービーを5月6日より公開しました。
資生堂のデオドラントブランド「24時間、いつでもどこでも肌快適ケア」をコンセプトにした制汗剤市場売上No.1※1 の「エージーデオ24」は、2021年5月7日(金)より、Web動画「ひとつ上の、ニオイケア。ー宇野実彩子の秘密ー」を公開いたします。
本動画の公開に先駆けて、正体は明かさず美しい後ろ姿だけを映した予告動画を、5月1日(土)にエージーデオ24公式Twitterにて公開いたしました。素敵な女性は、パフォーマンスグループAAAのメインボーカルであり、モデル・女優としても活躍する宇野実彩子さんでした。また、宇野さんの輝きを彩る、ナレーションは小野賢章さんでした。仕事にプライベートにと忙しく過ごしながらも、素敵な笑顔を絶やさない宇野さんの”輝きの秘密”が明らかになります。
資生堂セルフメイクアップブランド「インテグレート」は「Meet ”LOVELY”」というテーマのもと、株式会社サンリオのキャラクター『ハローキティ』とコラボレーションした限定デザインパッケージのアイテム【全4品目8品種 参考小売価格1,300円~2,000円 (税込1,430円~2,200円) *】を2021年5月21日(金)より数量限定発売します。また、コラボレーションを記念して、2021年5月6日(木)よりインテグレート公式インスタグラムにて、ハローキティと一緒にラブリーな体験ができる3種類のARフィルターを公開します。
パルファン・クリスチャン・ディオールは、地中海に面するリビエラの太陽を感じながら、夏の楽しみを探求する想像の旅へと誘います。
ディオールのアイコニック製品が贅沢に詰まったメイクアップ パレット「ディオール クチュール パレット」や、カナージュ模様をあしらった「フレグランス リフィラブル スプレー」が、2021年5月7日(金)ディオール公式 オンライン ブティックに数量限定で再登場。
メイクアップ パレットや、ミス ディオール ブルーミング ブーケとともに、この夏ディオールが演出するビーチリゾートをオンラインで楽しんでみて。
日系企業のベトナム進出を支援する株式会社PAエンタープライズ(東京都品川区、代表取締役 上田直之、以下PAE)は、2021年05月08日(土)に、ベトナムのホーチミンにて日本の美容商品プロモーションイベントである「Japan Beauty Collection by mypa」を開催致します。当日は総フォロワー数280万人超のインフルエンサーが一同に集結することで、影響力としてはベトナム最大級の美容商品イベントとなります。
皮膚科学から生まれたNY発の化粧品ブランドであるクリニークは、K-POPガールズグループDIA(ダイヤ)のチョン・チェヨンをブランドのニューフェースに迎えることになりました。
韓国コスメブランド「too cool for school」の国民的シェーディング「アートクラスバイロダン」から、スペシャルピンクパッケージの「ブティックエディション」を2021年4月26日(月)より、日本国内で数量限定発売いたします。「ブティックエディション」からは、日本未発売の新カラー「02 モダン」も発売します。
※発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なります。
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、所属インフルエンサーのtaeri(テリ)が株式会社宝島社より全国の書店、宝島チャンネルにて「CILY SPECIAL COSME BOOK」を発売されました。
韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」から、10色アイパレット「ベターザンパレット」の”オールグリッター”タイプの新色「00 ライト&グリッターガーデン」を2021年4月23日(金)より日本国内で発売いたします。
※発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なります。
今年もいよいよ汗や湿度の気になる季節が到来。高いカバー力とくずれない高機能で圧倒的人気のロング&ベストセラー ファンデーション「ダブル ウェア」が、フレッシュでアクティブなライフスタイルを応援します。
「ダブル ウェア」でポジティブに過ごすKōki,さんの動画のように、スポーツのシーンでも、きちんとメークをしたいときでも、そして、マスク生活でも、くずれにくいストレスフリー肌へ。